思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @dnm_b: この本、好きな人にはたまらないやつだ〜!!大正末期から昭和初期までに登場したレトロな図案文字が、300ページ以上に渡ってコレクションされてる…! https://t.co/DI3ktnTAxX
07-20 21:15

そいや、飛び降りろって言ってたけど事実と違うみたいな小学校の事件のニュース、続報見ない気がする
07-20 21:15

RT @azarasimann1: 子供に漫画家や声優になるのを諦めさせる方法が話題になってますが逆に親の考えを変える方法を見てみましょう。週刊少年ジャンプで人気連載中の銀魂の作者・空知英秋先生のアドバイスです。・・・アレ?こっちの方が圧倒的にハードル高くない? http…
07-20 17:21

栄養相談を2人でしてるのがすげええかわいいです。なんだこれすごいかわいいなー😍
07-20 17:10

えーーーーこれ楽しそうーーーーーーー
07-20 17:08

クーラー出演
07-20 16:53

RT @kaityo256: 息子に「17×6」を出題したら「17+17=34」「34+34+34=102」と解いたんだけど、その後で「16×4」を出したら「68-4=64」と言って驚いた。計算の過程で「17×4」がキャッシュされており、それを利用して「16×4=(17-1)×…
07-20 16:47

RT @fruits_fukunaga: 梅雨明けの便りが届きましたね、すでに気分も夏!フクナガも夏本番です!お待たせしました!!本日20日(木)桃パフェをスタートします☆夏の味覚…みんな大好き桃、全国からその時手に入る1番いい桃を仕入れます。マスター渾身の桃シャーベット…
07-20 16:16

結婚式かな💒? うん結婚式だな?
07-20 16:06

ファッキンサマー過ぎて、食べるのがしんどい。でも食べないと余計しんどい。はー千切りキャベツとスクランブルエッグとバナナ🍌わーい食べられる
07-20 12:42

夏休み始まるのに遊泳禁止か〜
07-20 11:42

久慈浜〜
07-20 11:42

RT @yakanifu: 『上坂すみれが1900年代ロシアに転生して共産党を導くラノベ』、ソ連成立あたりまではトントン拍子で進むけど第一次世界大戦終結後イギリスに岡部いさくが転生して来て一気にピンチを迎えそう
07-20 11:37

急がなくてもいいって思ったけど、やれるうちにやっとかないとスピードダウンした後に書類作業なんて誰もしたくなくなるんだよ
07-20 11:34

自動車の名義変更の手順が分かんねえです。遺産分割協議書なんてものまだねーです。なんなんだーーーー!!!!!
07-20 11:29

けんとつよい
07-20 10:40

全世界のハニーに告げられたうんこ……
07-20 10:39

RT @kaztsu2: 両国の餃子ステーション、三時間待ちだって。宇都宮でギョウザ食って帰ってこれるレベルで笑ったし泣いた https://t.co/U7iFpz3RAg
07-20 10:00

めまいと耳鳴りで揺れがわかってても規模が分からないっていうね
07-20 09:58

約30匹のサメ、茨城・日立の海水浴場遊泳エリア https://t.co/FkZisqxaA1 なんとーーーー
07-20 07:03



追記を閉じる▲

夏休み始まるのに遊泳禁止か〜
07-20 11:42

久慈浜〜
07-20 11:42

RT @yakanifu: 『上坂すみれが1900年代ロシアに転生して共産党を導くラノベ』、ソ連成立あたりまではトントン拍子で進むけど第一次世界大戦終結後イギリスに岡部いさくが転生して来て一気にピンチを迎えそう
07-20 11:37

急がなくてもいいって思ったけど、やれるうちにやっとかないとスピードダウンした後に書類作業なんて誰もしたくなくなるんだよ
07-20 11:34

自動車の名義変更の手順が分かんねえです。遺産分割協議書なんてものまだねーです。なんなんだーーーー!!!!!
07-20 11:29

けんとつよい
07-20 10:40

全世界のハニーに告げられたうんこ……
07-20 10:39

RT @kaztsu2: 両国の餃子ステーション、三時間待ちだって。宇都宮でギョウザ食って帰ってこれるレベルで笑ったし泣いた https://t.co/U7iFpz3RAg
07-20 10:00

めまいと耳鳴りで揺れがわかってても規模が分からないっていうね
07-20 09:58

約30匹のサメ、茨城・日立の海水浴場遊泳エリア https://t.co/FkZisqxaA1 なんとーーーー
07-20 07:03


【2017/07/21 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック