思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @39dopey721: 帰りにビックカメラに寄ってきたー。紹介されていたやつにはすべて「KinKi Kidsのブンブブーン」で紹介されたってこのやつついていたよ。バイタミックス、試飲させてもらったけど、あれほしい!でもちと大きいんだよなー。 https://t.co/y
07-24 23:07

RT @spdkm: 大戸屋の卓上調味料にBUCK-TICKを感じました。 https://t.co/Kk7KzgTRC0
07-24 23:06

うん?
07-24 22:55

RT @natalie_mu: Leadが藤崎聖人のマンガに本人役で登場 https://t.co/igrGJwtesc #Lead
07-24 22:55

RT @1dot8pic: 兎虎×槍弓 https://t.co/IzgQ5ATX6Q
07-24 22:28

RT @digi_stage: ☆チケットぴあ最終先行は明日11時まで! https://t.co/318xLFHjSe#デジモン #八神太一 #石田ヤマト #松本岳 #橋本祥平 https://t.co/tKA9jblj0g
07-24 21:44

RT @hirae0927: 鯰尾藤四郎「とっとこォォォォ!!走るよッ!!粟田口藤四郎!!!隅っこォォォォッ!!走るよッ粟田口藤四郎ォォォォォ!!だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!」毛利藤四郎「幼児!!」包丁藤四郎「人妻ぁ!!」博多藤四郎「あと金ぇ!!」一期…
07-24 21:18

これ欲しいーーー https://t.co/e2l8xGum43 欲しいーーーーーー
07-24 19:49

NMNLのftrポスターが感涙ものだよなー
07-24 17:39

フルグラ+ヨーグルトでなんとかしたいんだよお
07-24 12:39

夏がしんどいのか何も作る気ないし、何食べればいいのか迷うしもうヤダ😖フルグラでいいよーーー
07-24 12:37

RT @TonboOmiso: 全63振が揃った本丸一介の食事で必要な量(からあげ定食)とする。唐揚げ:約250個(7.5キロ)キャベツ:5玉(約5キロ)ごはん:80合(12キロ、おかわり分含め)味噌汁:15リットルのんびりまったり料理をする、なんて時代はもう過ぎ…
07-24 10:07

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-24 10:06

RT @ammnjp: にちよびは しんだ!みなのもの めざめよー
07-24 08:24

うへえ怖ええええ
07-24 07:47



追記を閉じる▲

夏がしんどいのか何も作る気ないし、何食べればいいのか迷うしもうヤダ😖フルグラでいいよーーー
07-24 12:37

RT @TonboOmiso: 全63振が揃った本丸一介の食事で必要な量(からあげ定食)とする。唐揚げ:約250個(7.5キロ)キャベツ:5玉(約5キロ)ごはん:80合(12キロ、おかわり分含め)味噌汁:15リットルのんびりまったり料理をする、なんて時代はもう過ぎ…
07-24 10:07

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-24 10:06

RT @ammnjp: にちよびは しんだ!みなのもの めざめよー
07-24 08:24

うへえ怖ええええ
07-24 07:47


【2017/07/25 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック