思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @Ryosuke000: 【楽曲提供情報】中国にて配信開始しました二次元アイドル X-TIME 虚拟偶像翼の『鼓动』作曲しました!日本ではゲットできないみたいですがビリビリ動画で視聴できるもよう!検索してみてください!自分の作ったメロに中国語が乗るのは初なので不思議…
07-26 22:17

永劫回帰、電子も物理も購入してるのにまだ読んでなくて……
07-26 22:17

稀泥どうなの……全然こない……
07-26 22:14

えっと💬社外秘とかでは……
07-26 14:41

RT @comeda_bot: 粟田口短刀勢によるすみやかないち兄寝かしつけ方法 https://t.co/UpipOBrUqd
07-26 14:35

RT @tyamadamg: エリザベスに中とか外などありませんが、あえて中があるとしたら、アツすぎてマジやばいそうです。(エリザベスにうっかり入ってしまった人が言ってました)
07-26 14:31

しかし、過ごしやすい気温になって助かるが、湿度。湿度がむり
07-26 14:30

明日に……明日にしよう
07-26 14:29

RT @core1013: しかし皆に忘れないで欲しいのが夏コミ一日目は・叶姉妹サークル参加・たつき監督サークル参加・神主が東方新作を頒布・東ホールのみ使用・オールジャンルイベントにけものフレンズ初参戦とかだからな 生きて帰れるだろうか
07-26 13:55

フルーツとカルピス凍らせてみた、のCM、あれをまっすぐ真っ平らに凍らせるスペースがある冷凍庫でいいなーと思った。ウチの冷凍庫パンパンでそんなスペースない
07-26 13:55

服をクリーニングに出すとかポスト投函とか郵便局で入金とかしなきゃいけないんだけど、もう全部むり……
07-26 13:49

RT @todaco: そういえば金沢でごはん食べながら、私がごはんの写メ撮るのはインスタ女子だとかそんなんではなく背景素材にしてるからだって言うと驚かれたので、メイキング用意しました😙🍴. https://t.co/hjy1evuuhi
07-26 13:45

RT @yumiyamukimuki: 早割り入稿をファビュラス入稿というのはよすんだ
07-26 13:37

寝起きでボーッとしすぎたのか、ゴーヤを炒める手順がわからなくなってぼんやりしながら料理してた。苦くない調理法……去年はどうやってたっけ……非常に誤魔化した感じの味だ
07-26 13:29

RT @numannn__: 「お話があります」 https://t.co/gv1yoYQD6j
07-26 11:36

RT @b_rabi: เตรียมตัวเดินทาง https://t.co/upZOTP0kvJ
07-26 11:32

RT @1dot8pic: 描き分けについて https://t.co/Ubonr8OvUA
07-26 11:24

RT @Dojima_Kohei: 安野希世乃さん1st mini album『涙。』、リリースです。M4「悲劇なんて大キライ」を作詞作曲編曲演奏しています。ワルキューレに作った「涙目爆発音」で出会った安野さん。曲の作り手として、彼女の歌声にはとても感化されました。ソロにも関わ…
07-26 10:24

RT @9bee_16: ジョン・ウィック2やトリプルエックスリブートに出てるルビー・ローズの中性的な美貌が清水玲子の漫画から飛び出して来たみたいでうっとりする。当人も自分の性別をニュートラルだって言ってる。最高に男前。これは惚れる。 https://t.co/W24WNXY2
07-26 10:17

RT @higherground_9: でもそれよりもこのダサさを見てほしい 昭和のパワーワードが詰め込まれている………個人的に優勝だと思ったのは盤面下が白のプラスチックなのと、盤面デザインです https://t.co/Z3YQN5EKzC
07-26 10:12

RT @SHIKAOTOKOw: 京阪宇治駅が建築好きを唸らせる建物だということは、もっと多くの人に知られるべき。コンクリートと曲線という思わず食べてしまいたくなるようなあまりにも美しい食べ合わせである。 https://t.co/wBHtl5p9q8
07-26 10:01

RT @michun_339: デザインが全体的に一昔前感あってすごい!!!謎のこだわり感がすごいぞ!!あんさんぶるすた~ず! https://t.co/PzaHgc5E9x
07-26 09:55

RT @michun_339: 帯のこだわりすごくない? https://t.co/vLRIruajcm
07-26 09:55

5時に目覚めて以来眠れないままでもうこの時間かー
07-26 06:04



追記を閉じる▲

服をクリーニングに出すとかポスト投函とか郵便局で入金とかしなきゃいけないんだけど、もう全部むり……
07-26 13:49

RT @todaco: そういえば金沢でごはん食べながら、私がごはんの写メ撮るのはインスタ女子だとかそんなんではなく背景素材にしてるからだって言うと驚かれたので、メイキング用意しました😙🍴. https://t.co/hjy1evuuhi
07-26 13:45

RT @yumiyamukimuki: 早割り入稿をファビュラス入稿というのはよすんだ
07-26 13:37

寝起きでボーッとしすぎたのか、ゴーヤを炒める手順がわからなくなってぼんやりしながら料理してた。苦くない調理法……去年はどうやってたっけ……非常に誤魔化した感じの味だ
07-26 13:29

RT @numannn__: 「お話があります」 https://t.co/gv1yoYQD6j
07-26 11:36

RT @b_rabi: เตรียมตัวเดินทาง https://t.co/upZOTP0kvJ
07-26 11:32

RT @1dot8pic: 描き分けについて https://t.co/Ubonr8OvUA
07-26 11:24

RT @Dojima_Kohei: 安野希世乃さん1st mini album『涙。』、リリースです。M4「悲劇なんて大キライ」を作詞作曲編曲演奏しています。ワルキューレに作った「涙目爆発音」で出会った安野さん。曲の作り手として、彼女の歌声にはとても感化されました。ソロにも関わ…
07-26 10:24

RT @9bee_16: ジョン・ウィック2やトリプルエックスリブートに出てるルビー・ローズの中性的な美貌が清水玲子の漫画から飛び出して来たみたいでうっとりする。当人も自分の性別をニュートラルだって言ってる。最高に男前。これは惚れる。 https://t.co/W24WNXY2
07-26 10:17

RT @higherground_9: でもそれよりもこのダサさを見てほしい 昭和のパワーワードが詰め込まれている………個人的に優勝だと思ったのは盤面下が白のプラスチックなのと、盤面デザインです https://t.co/Z3YQN5EKzC
07-26 10:12

RT @SHIKAOTOKOw: 京阪宇治駅が建築好きを唸らせる建物だということは、もっと多くの人に知られるべき。コンクリートと曲線という思わず食べてしまいたくなるようなあまりにも美しい食べ合わせである。 https://t.co/wBHtl5p9q8
07-26 10:01

RT @michun_339: デザインが全体的に一昔前感あってすごい!!!謎のこだわり感がすごいぞ!!あんさんぶるすた~ず! https://t.co/PzaHgc5E9x
07-26 09:55

RT @michun_339: 帯のこだわりすごくない? https://t.co/vLRIruajcm
07-26 09:55

5時に目覚めて以来眠れないままでもうこの時間かー
07-26 06:04


【2017/07/27 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック