思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @mamelong_ss: 本当さあ……マラソンランナー当日発表とか感動ポルノの羅列とかしなくていいからDASH島一挙放送してくれよ…時々スタジオに戻ると同時進行でこの日のために集めた0円食材使って0円食堂やってまったりゲストとご飯食べたりリーダーが男米のおにぎり握ってた…
07-31 21:30

考えてみれば、あの時の桃はすごく大きいのにとても安くて、香りも良くてほぼ毎日桃食べてたわ
07-31 21:16

RT @chikudai_coop: オープンキャンパスの忘れ物V6のDVD 2枚がありました。心当たりのある方は事務所までお越しいただくか、メッセージにてご連絡ください。 https://t.co/3oc4Pat4HU
07-31 20:28

本当にどうしてもごま油を炒めた時の匂いで咽せて気持ち悪くなるの治らないなー
07-31 20:27

RT @natalie_mu: 小室哲哉&浅倉大介、30年を経て新ユニット「PANDORA」結成(コメントあり) #pandoraproject https://t.co/tolgqYDnls
07-31 20:18

RT @rojerxxxx: 緑クッキーの入荷が遅れております、大変申し訳ありません。 https://t.co/D6iVjbU7eI
07-31 19:56

RT @kamone: 花椿誌を持ってない方も、このツイートの画像をパソコンやiPadに表示させて、スマホアプリから覗けば体験できます(が、せっかくなのでぜひ雑誌を手に取って欲しいです。蔦屋書店などで無料配布中です)。 https://t.co/4EdCTKAm1V
07-31 16:09

RT @Dojima_Kohei: 3rd Album「トゥインクル」と4th Album「すてきな世界」発売から20周年とのご指摘を受けまして、久しぶりに聴いてみてる。21才かー!青い。1997年ということは「葛飾ラプソディー」も20年ですか。。この辺の作品はレコードで聴いて…
07-31 16:02

アニバーサリーばかりのアーティストって言うからには、バインもトライセラも呼んでくれーって思っちゃったし、毎日が記念日で毎日がスペシャル……
07-31 15:50

毛利くんて本当にドロップされてんの……来ないのウチの本丸だけなの……もうわからんーー!!
07-31 15:45

RT @mitsuyazu: 清光くんのことだいぶ寝せてる https://t.co/Jlbzi74IXy
07-31 12:33

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
07-31 12:00

ジュンくんの解説付TDLとか羨ましすぎる……行きたい……
07-31 11:40

夜はパスタ茹でるだけでいいと考えたらもう天国だっ!!!!!!!!!!!!!
07-31 11:08

トマト🍅の冷製パスタが食べたい〜野菜がいっぱい入ったパスタ🍝が食べたい〜冷製パスタソースはいつも作るとなんか失敗する……とりあえず、早目に作って冷やして寝かそう。ソース余ったらのせてトースト… https://t.co/oxQFSoEP6h
07-31 11:06

最近一番可愛いのはスイちゃんな気がするんだけど、番組内でしか顔認識できないし、やっぱりトゲトゲシンデレラが好き過ぎるので、CD💿になってるか調べなければ
07-31 07:59

オリオリスープ、連載終了してたの今知って……ショックーー好きなマンガがまた一つ終わってしまったーーーーー
07-31 00:46



追記を閉じる▲

RT @mitsuyazu: 清光くんのことだいぶ寝せてる https://t.co/Jlbzi74IXy
07-31 12:33

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
07-31 12:00

ジュンくんの解説付TDLとか羨ましすぎる……行きたい……
07-31 11:40

夜はパスタ茹でるだけでいいと考えたらもう天国だっ!!!!!!!!!!!!!
07-31 11:08

トマト🍅の冷製パスタが食べたい〜野菜がいっぱい入ったパスタ🍝が食べたい〜冷製パスタソースはいつも作るとなんか失敗する……とりあえず、早目に作って冷やして寝かそう。ソース余ったらのせてトースト… https://t.co/oxQFSoEP6h
07-31 11:06

最近一番可愛いのはスイちゃんな気がするんだけど、番組内でしか顔認識できないし、やっぱりトゲトゲシンデレラが好き過ぎるので、CD💿になってるか調べなければ
07-31 07:59

オリオリスープ、連載終了してたの今知って……ショックーー好きなマンガがまた一つ終わってしまったーーーーー
07-31 00:46


【2017/08/01 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック