思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

剛が真っ当に正当に強くて、正しい姿で病気と向き合う強さを見せつけてくれたので、とても素敵に思うよ。不安とか怖さとかひるむ心もあっただろうなーって思うけど、姿勢が正しくてなー……好きだー
08-03 23:38

RT @numrock: 東大寺をマンションのチラシ風にしてみました。 https://t.co/NcQZGkllZT
08-03 23:32

フォントカラー違いあざました……
08-03 23:31

RT @cyoco002: わーすごい!タナカのふりかけの小袋の角がなくて丸い!刺さらない!すごい!痛くならない!すごい!田中食品偉いわぁ。 https://t.co/58utpjYQPR
08-03 22:07

RT @camparired: 芝刈り機の事故で母親を失った8匹の仔ハリネズミたちのママとなったのは、ウラジオストクの動物園で子猫たちのお世話を終えたばかりのMusyaさん。Musyaさんは仔ハリネズミたちに母乳を与え続けているそうです。 https://t.co/2ZphUK
08-03 19:48

スコーン食べたい
08-03 19:46

揺れないでほしーよぉー
08-03 13:45

水戸の京成に明治屋入ってた……oh,,,
08-03 12:00

RT @543life: 今日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」(*^^*)手元にあるわずかな物資や想いが何倍にもふくらむとても縁起の良い日とされています。何か小さなことでも、新しいことを始めたり、意識してみたくなりますね♪日めくりに書いてあるのを見つけると嬉しい♪…
08-03 08:08

所作がきれいなー
08-03 08:02


【2017/08/04 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック