思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @cemedinecoltd: 来週のコミケ に備え、大崎がアップを始めたようなので、大崎にオフィスを持つ弊社もコスプレにちょっと役立つ知識を少々…https://t.co/wnqP60StqG
08-07 21:18

オレンジ🍊の象徴ってなんだっけーー
08-07 19:29

最近の主食はナスな気がする
08-07 19:23

RT @DwD_info: ニコニコ生放送にて行われる『Rejet2017 ENDLESS SUMMER』にて、ミュージカルアニメ『Dance with Devils』一挙放送が決定!なんと、レム・リンド・ローエンがコメントで参加してくれます!https://t.co/gzC0
08-07 19:14

とうらぶ、手紙が少なくて、脇差にかわいそうな気持ちをさせるかもしれない…… 遠征の大成功でたまにくれないかなー
08-07 19:13

何も考えないで、今とは違う環境で20日間暮らしたいーー(涼しく快適に)
08-07 19:10

いやほら、いままでにV6がオリラブとか竹善とか堀込とか冨田ノーナとか羨ましいラインできてるから……
08-07 19:08

ftr曲に堀込発注が欲しいんだけど、やっぱり、哀愁とかのマイナーラインだと、シティポップはダメなのかな〜とか、余計なこと考えてしまう。まあ、ただ単に、好きなアーティストと好きなアーティストのコラボを愛でたいだけなんだけどねーー
08-07 19:06

今日がメンテ日と勘違いしてたけど、もう、毛利くんは諦めた方がいいのだろうか。40階回ろうかなあ。でも、50階で未ドロップの刀剣男子を探してたほうが道理だよねえ? もうなんか疲れたよ……今度は大阪城150階くらいにして絶対ゲットにして下さい……
08-07 14:33

健くん来はった……
08-07 13:49

RT @funassyi: お疲れ様なっしー♪(。゜▽゜) https://t.co/RgeBZ9LSYA
08-07 08:09

この奥茨城村、現在感ある…… スリッパ……うん……
08-07 08:08

RT @inumaro: 全力でやってて、やっぱりこいつら最高だ! https://t.co/TonoWV1134
08-07 07:53

RT @__yasumoto__: どちらもサラッと飲めて良かったさね。沖縄のファミマ限定なんですって奥さん。 https://t.co/PfkknBrhEz
08-07 07:51

RT @tajima_takao: スカパラと片平里菜さんと。昔から彼らを知ってるからか、一緒に音楽をやると落ち着くというか素直になれるというか。素晴らしい一日でした。スカパラありがとう! https://t.co/yGMG5Avr6T
08-07 07:46

RT @ACCA_anime: 「朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-」ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。出演者、ご来場の皆様の心が一つになり、素晴らしい公演となりました。これからも『ACCA13区監察課』を応援頂けますと幸いです。 #A
08-07 07:46

朝から宮野〜
08-07 07:33



追記を閉じる▲

RT @funassyi: お疲れ様なっしー♪(。゜▽゜) https://t.co/RgeBZ9LSYA
08-07 08:09

この奥茨城村、現在感ある…… スリッパ……うん……
08-07 08:08

RT @inumaro: 全力でやってて、やっぱりこいつら最高だ! https://t.co/TonoWV1134
08-07 07:53

RT @__yasumoto__: どちらもサラッと飲めて良かったさね。沖縄のファミマ限定なんですって奥さん。 https://t.co/PfkknBrhEz
08-07 07:51

RT @tajima_takao: スカパラと片平里菜さんと。昔から彼らを知ってるからか、一緒に音楽をやると落ち着くというか素直になれるというか。素晴らしい一日でした。スカパラありがとう! https://t.co/yGMG5Avr6T
08-07 07:46

RT @ACCA_anime: 「朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-」ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。出演者、ご来場の皆様の心が一つになり、素晴らしい公演となりました。これからも『ACCA13区監察課』を応援頂けますと幸いです。 #A
08-07 07:46

朝から宮野〜
08-07 07:33


【2017/08/08 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック