思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

いかな明るい発明であろうとも、FaceTimeに応じる余裕のない顔と部屋ですので……というよりきさん誰じゃ
08-11 21:42

RT @yukihiro_info: THE BEATNIKS初上陸、本日8/11(金)RSRF2017 18:40-よりRAINBOW SHANGRI-LAステージに登場です。そして、ゲストも駆けつけてくれます。Drに白根さん、Keyに堀江さん、Baに高桑さんをお迎えしお届け…
08-11 17:24

マジ豪華過ぎて
08-11 17:22

RT @osomatsu_PR: 総勢27名の豪華アーティストと夢のコラボ!TVアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマに、”ROOTS66 Party with 松野家6兄弟” が歌う『レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~』が決定!詳しくはこちら⇒https://t.co
08-11 17:22

スシロール
08-11 17:14

RT @kotatsu_frgmnts: 海外で去年インターネットミームになってたらしい「悲しんでる人をケアする方法」、寿司ロールっぷりがかわいかったので日本語(超訳)つけてみた。やさしさ( ◜◒◝ ) Yasmin Fさんという方の作品だそうです。 https://t.co/
08-11 17:14

やっと帰宅した。もう疲れ過ぎてもう起き上がれないよーーーーでも明日からがお接待の本番〜
08-11 17:13

RT @schnitzel_san: わたしが偏愛する初期エレベーターの形の一つ、パーテル・ノステル。先日ウィーン市庁舎に行った時にまだ動いているのを確認できて思わず動画撮影しました。数珠つなぎになったコンパートメントが不断に巡回し続ける、人間ベルトコンベアスタイルです。乗り込…
08-11 17:11

どんちゃん聞きたいどんちゃん
08-11 05:47

はーマジで映画見てる途中に き、ぜ、つ、し、ちゃ、う って思いながら歌が頭ん中駆け巡って行ったわ
08-11 05:47

はー高杉剛はマジ美脚で、生足魅惑のマーメイド(暗号)で御御足拝めば拝むほど、き、ぜ、つ、し、ちゃ、う(暗号)状態で声がめっちゃ好きで、とてもよい映画でした。銀魂は此度の映画でもスレッスレを行く自由度だった……
08-11 05:46

いいかげん寝るべき
08-11 05:36

あれ……わたし寝てないな!?
08-11 03:04

ポニテもお似合いよ!!!!
08-11 02:18

ずおずお極たら鎧がスカートみたいで可愛くなちゃって……かわいいよ……もう馬糞とか言わないお品の良い刀剣男子におなりなのか
08-11 02:18



追記を閉じる▲

はー高杉剛はマジ美脚で、生足魅惑のマーメイド(暗号)で御御足拝めば拝むほど、き、ぜ、つ、し、ちゃ、う(暗号)状態で声がめっちゃ好きで、とてもよい映画でした。銀魂は此度の映画でもスレッスレを行く自由度だった……
08-11 05:46

いいかげん寝るべき
08-11 05:36

あれ……わたし寝てないな!?
08-11 03:04

ポニテもお似合いよ!!!!
08-11 02:18

ずおずお極たら鎧がスカートみたいで可愛くなちゃって……かわいいよ……もう馬糞とか言わないお品の良い刀剣男子におなりなのか
08-11 02:18


【2017/08/12 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック