fc2ブログ
思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  

 ちょっと、書きたい内容があって(というほどたいしたことない。;しかも、堂本光一関連)、じゃあ、原稿ーと思ってPCに向き合ったのですが、せっかくなので何か観ながら原稿準備しようかなーとか思ったのです。
 で。
 細田 守 監督の「時をかける少女」 が観れたらなーとか思ったのですが、ここは映画館ではないので、ワンピ見てます。オマツリ男爵。チョッパーかわういー!
 ところで、あずまきよひこ 先生の描いた「時をかける画」 があまりにもステキだった。本当に、あまりにもステキだったので、皆様も一度ごらんいただいたほうがいいと思います。

 じゃなくて、このエントリは準備稿だったのですが、何を書こうと思ったのか忘れた。うそーん!!
 原稿の下書きをメモ帳で考えようー(苦笑)
 一応、音楽向きのエントリになる予定。
 あ、今日、ベロアの服買った。ベロア材が出ると秋だなーって感じですよね!!
 
 
 うう…
 フライングエントリになる予定だったのに、自分の老化現象に自分自身で泣きそうになるーーーーーーー





 
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/27 00:32】 | つれづれ★こもごも
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック