fc2ブログ
思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
 
 いやーん!
 昨日の兄弟萌えに3,000点のmicco です!
 なんなんですか、かわゆすぎー!
 アイスボックスカーに乗ってる殿のちょっと前傾姿勢とか! 絶対肩が落ちない王子とか!
 何なんですか、萌えですよ!
 つか、肩と姿勢に萌えかよ!!
 ところで、一番の萌えは、一番最後のアレでした。
 ティッシュガンでした。
 も、あの、ほんの数秒のジャンクションを見た瞬間、
HEY! PV 再来っっっっ???!!!!
 と胸が高鳴る。
 わし、HEY! PV 萌えですから。
 萌えないでどうするんですか。
 どつきまわす、ギャングなおつよし!
 だってあの、すっごゐまっすぐに伸ばされて優美ささえも感じてしまう腕!!!
 照準の先にいる、背中を向けて、でも逃げない王子!
 死を甘受する王子!
 でも背中は哀愁風味!!
 ぎゃーーーーーーー!!!
 もだえしねる。

 と、瞬時にすべての思考をぐるりとしたあと、
「いや、ちょっとまて」、と。
 なにかちがう。
 もっとしっくりくるコンビ愛があったはず!!
 そう………これは…………

「お前が投げたものは下に落としたくないんじゃあ!」
 こっちだ!!!!(゚∀゚)ノ キュンキュン
 そうだ、こっちだ!! F婚だ!!! きゃあああ!
 その流れでF婚のビデオを見始めてしまった。
 かつんが全員そろっている……。
 聖くんに、髪がある………。
 なんとなく、胸を去来するものの正体が掴めない。



 美しきコンビ愛を見せつけられた日曜の夜でした。
 ところで。このまま、45 分スタートが続いたら、最近は抑えられている光一さんの下ネタ発言が可になってしまうんでしょうか。
 今後もますます注目の兄弟ですね!!!
 あと、最初に、「コンビ愛」を「コンブ愛」と書いてしまったのは誰にも内緒です。
 

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/16 14:59】 | 24451
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック