思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

麻酔銃!!
06-13 23:56

困る!!
06-13 23:56

ねれない!!
06-13 23:56

ちょw きのいくんーーー!!そのよんもじwwwww 直截wwwwwwww
06-13 23:51

寝れなくなっちゃったーよ!!なぜ今冴えるのか!!
06-13 23:43

アクエリアの舞う空 誰が歌ってるんだろうーー
06-13 22:46

ユノハノモイリなけるなー
06-13 22:33

ああ、にしださんだなあ、とわかるかんじが好きだけど、西田さんだなあ
06-13 22:24

ラウンジ色強くて好きだなー
06-13 22:17

中納さんのもいいいい!!!!
06-13 22:15

と が ぬけたわー 素材として
06-13 22:05

素材してみればいいんだけどー
06-13 22:04

最近の心休まる時間は、えばのに流し込んでるメモの整理をしてる時で、タグつけて整えてって安心する、、、 どうしちゃったんだろうわたし。
06-13 21:07

グリーンピースごはん、わたしすきだな、、、
06-13 21:05

ちょといらだちすぎかもなー
06-13 21:00

もーーーーーーーーー
06-13 20:59

ここ1ヶ月キーボードが重くて文字が打てないしミス多いし医らdつ
06-13 20:57

ダブルちゃんがラブスコールうたうよって聞きたいじゃいのよさ
06-13 20:54

どういう支援なんですか・・・
06-13 20:48

どういうことなの?
06-13 20:46

スーゲーもうこれで解放されるーって思ったんだけどなー だめか。 いいか。ザルくても。 いいか。 通すか。
06-13 20:35

問題解決したと思ったら完璧罠だった。・・・のか・・・? もう、ダメだ。考えられない。
06-13 20:31

お茶が美味しくて仕事する気になれない!!!
06-13 13:57

おくさんびじん、かわいい!目がくりってしててかわいい!!いつみてもかわいい!!
06-13 13:54

すみません、デコから蒸気でそうよ
06-13 13:51

あたまがぱーーーんしました!!!
06-13 13:43

西洋甲冑型パーカーほしい!!!!
06-13 12:21

たかくわさんがかわいらしことおっしゃってキュンとなるおひるまえ そろそろはらへよね
06-13 11:47

こうも風が多く涼やかだと歌いたくなる、、、、 それでぼくは 風をあつめて 風をあつめて
06-13 11:43

フレームも飽きたよ
06-13 11:24

なんかもうどっか安いとこでいいし、めがねつくりたいなー 度がなー
06-13 11:24

♪エデン特急 - GREAT 3 - Lost Virgin~Great3 Best~ [Disc 1] #fb #inthemood
06-13 08:30

♪プリテンダー(ALBUM VERSION) - グルーヴァーズ - ELECTRIC WHISPER #fb #inthemood
06-13 08:24

♪TEAR’S LIBERATION - access - AXS SINGLE TRACKS #fb #inthemood
06-13 08:18

♪カメレオン・ダイナマイト - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
06-13 08:13

♪One Sugar Dream -ryohei vocal remix- - Ryohei - you said... #fb #inthemood
06-13 08:08

♪LA MODA(N゜2) - エンニオ・モリコーネ - エンニオ・モリコーネ・イン・ラウンジ #fb #inthemood
06-13 08:06

梔子のにおいに溺れ死にたい
06-13 01:27

んおー意味なってない!
06-13 00:46

むっちゃん大好きひびとくんがすきなわたくしです。
06-13 00:45

宇宙兄弟読み返しが止まらないミッドナイト、、、
06-13 00:31



追記を閉じる▲

と が ぬけたわー 素材として
06-13 22:05

素材してみればいいんだけどー
06-13 22:04

最近の心休まる時間は、えばのに流し込んでるメモの整理をしてる時で、タグつけて整えてって安心する、、、 どうしちゃったんだろうわたし。
06-13 21:07

グリーンピースごはん、わたしすきだな、、、
06-13 21:05

ちょといらだちすぎかもなー
06-13 21:00

もーーーーーーーーー
06-13 20:59

ここ1ヶ月キーボードが重くて文字が打てないしミス多いし医らdつ
06-13 20:57

ダブルちゃんがラブスコールうたうよって聞きたいじゃいのよさ
06-13 20:54

どういう支援なんですか・・・
06-13 20:48

どういうことなの?
06-13 20:46

スーゲーもうこれで解放されるーって思ったんだけどなー だめか。 いいか。ザルくても。 いいか。 通すか。
06-13 20:35

問題解決したと思ったら完璧罠だった。・・・のか・・・? もう、ダメだ。考えられない。
06-13 20:31

お茶が美味しくて仕事する気になれない!!!
06-13 13:57

おくさんびじん、かわいい!目がくりってしててかわいい!!いつみてもかわいい!!
06-13 13:54

すみません、デコから蒸気でそうよ
06-13 13:51

あたまがぱーーーんしました!!!
06-13 13:43

西洋甲冑型パーカーほしい!!!!
06-13 12:21

たかくわさんがかわいらしことおっしゃってキュンとなるおひるまえ そろそろはらへよね
06-13 11:47

こうも風が多く涼やかだと歌いたくなる、、、、 それでぼくは 風をあつめて 風をあつめて
06-13 11:43

フレームも飽きたよ
06-13 11:24

なんかもうどっか安いとこでいいし、めがねつくりたいなー 度がなー
06-13 11:24

♪エデン特急 - GREAT 3 - Lost Virgin~Great3 Best~ [Disc 1] #fb #inthemood
06-13 08:30

♪プリテンダー(ALBUM VERSION) - グルーヴァーズ - ELECTRIC WHISPER #fb #inthemood
06-13 08:24

♪TEAR’S LIBERATION - access - AXS SINGLE TRACKS #fb #inthemood
06-13 08:18

♪カメレオン・ダイナマイト - ザ・コレクターズ - GOLD TOP #fb #inthemood
06-13 08:13

♪One Sugar Dream -ryohei vocal remix- - Ryohei - you said... #fb #inthemood
06-13 08:08

♪LA MODA(N゜2) - エンニオ・モリコーネ - エンニオ・モリコーネ・イン・ラウンジ #fb #inthemood
06-13 08:06

梔子のにおいに溺れ死にたい
06-13 01:27

んおー意味なってない!
06-13 00:46

むっちゃん大好きひびとくんがすきなわたくしです。
06-13 00:45

宇宙兄弟読み返しが止まらないミッドナイト、、、
06-13 00:31


【2012/06/14 03:28】 | Today's Twitter
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】06/13のツイートまとめ
2012/06/19(Tue) 02:32:56 |  →まずは見てみる←