思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

♪セレーネのセレナーデ - キリンジ - BUOYANCY(ボイエンシー) #fb #inthemood
06-19 23:56

おやすみなさい
06-19 23:49

♪DEVIL - 堂本剛 - [si:] #fb #inthemood
06-19 23:47

♪Contract On Love - Stevie Wonder - Love Songs - 20 Classic Hits [ #fb #inthemood
06-19 23:43

ねるっつーにあれききたいこれききたいで時間泥棒されてる・・・
06-19 23:42

♪復活 - Daily-Echo - 復活 #fb #inthemood
06-19 23:37

寝る準備っ
06-19 23:34

♪月の裏で会いましょう - Original Love - 月の裏で会いましょう #fb #inthemood
06-19 23:31

♪夜の果て - NICO Touches the Walls - 夜の果て #fb #inthemood
06-19 23:25

葵とか久しぶりに聞いてぶわっ・・・
06-19 23:18

ニコちゃんの夏の雪のシャラララを大声で歌いたい
06-19 23:11

たいふう・・・ どんだけか・・・
06-19 21:38

レンチン回って何話だっけかね
06-19 21:35

アダム泣いちゃったよー
06-19 21:03

アダムだ!
06-19 20:58

ぴょんぴょんぴょんぴょん
06-19 20:58

八ツ橋食べたいなーと思ったら、八ツ橋の方から来た・・・!!!
06-19 20:43

コロッケぇ・・・
06-19 20:30

ウチだったらコロッケ何個買うかなーと思ったけど、コロッケにそんなに情熱なかった・・・ なにかうかな・・・
06-19 20:27

コロッケ?なんでコロッケ?みんなコロッケ??コロ助?
06-19 20:14

最初のも後ろ髪引かれる・・・ 付けれるあいふぉーんはいっこ・・・
06-19 20:13

結局あいふぉーんケース買った、、、 最初に決めたやつじゃなくて途中で心変わりしたやつをポチった・・・ 届くのたのしみである。
06-19 20:08

びゃーーん!!
06-19 19:19

ねつでてあたまいたいよー
06-19 19:19

あーーー、さよポニ的にはスク水登校だぁねーーー
06-19 19:01

ほーゴールデン街でスク先輩お通し・・・ アフロ盛る?
06-19 18:56

ボクラノキセキ も好きす
06-19 18:52

Σ!!! 日程的にランドリ原画展行ける!!!! うれしい!!!
06-19 18:43

かえーる おつおつ
06-19 18:23

♪虹の橋 - さよならポニーテール - 空も飛べるはず|ビアンカ|恋するスポーツ Disc 1 #fb #inthemood
06-19 17:37

なんかいきなり強くなったね雨、、、
06-19 17:31

みんなかえるの?
06-19 16:40

あす・・・あしたなら・・・しぶが・・・
06-19 16:39

毎週ジャンプかって読んでるはずの黒子のバスケがいまだによくわかんなくて、支部で拾う情報で世界構築しちゃいがちなんだけどそれすらカオスでわかんねいや・・・
06-19 16:19

防犯は、一生懸命頑張ります、、、
06-19 15:58

しかし派手である・・・ 
06-19 15:57

お安く買えたキャノンデールのお派手すぎるドットリュックが届いたので、これで荷物で両腕ふさがれないでお買い物と用事を済ませることができます。うれしーい!
06-19 15:56

とりあえず、わたしのパートは87%終わったので、後は折衝ですね はあ。それでも終わりを迎えられるなら、感。
06-19 15:14

今日、書類くださいとか言って、なんの書類が欲しいんですか・・・
06-19 13:54

雨きた 帰りたい
06-19 13:50

ははは、新入社員なみのミスしちったよ、、、 まあ、いいか
06-19 13:49

台風近づいてきてるし、来客あるし帰りたい!!
06-19 12:26

はむうさかわゆーくて銀行でよだれたらしてるのがわたくし
06-19 12:10

おなかすいたなーあいすたべたい
06-19 11:55

ノブオ声いいよなー ノエル好きだなー
06-19 11:54

おはようございまし 
06-19 09:14

♪Mermaid - Monday Michiru - Monday Michiru Free Soul Collection #fb #inthemood
06-19 08:30

♪C'est La Vie - Ice - C'est La Vie/Sunshine Woman #fb #inthemood
06-19 08:23

♪地獄先生 - 相対性理論 - ハイファイ新書 #fb #inthemood
06-19 08:19

♪かたことの恋-Duet Ver- - 田中理恵&杉田智和 - ちょびっツ キャラクターソング・コレクション #fb #inthemood
06-19 08:12

シャワったくらいで体が目覚めるかと申しておる ぜんぜん目覚めない
06-19 07:16

こわいだろが
06-19 05:31

わ?
06-19 03:55



追記を閉じる▲

ニコちゃんの夏の雪のシャラララを大声で歌いたい
06-19 23:11

たいふう・・・ どんだけか・・・
06-19 21:38

レンチン回って何話だっけかね
06-19 21:35

アダム泣いちゃったよー
06-19 21:03

アダムだ!
06-19 20:58

ぴょんぴょんぴょんぴょん
06-19 20:58

八ツ橋食べたいなーと思ったら、八ツ橋の方から来た・・・!!!
06-19 20:43

コロッケぇ・・・
06-19 20:30

ウチだったらコロッケ何個買うかなーと思ったけど、コロッケにそんなに情熱なかった・・・ なにかうかな・・・
06-19 20:27

コロッケ?なんでコロッケ?みんなコロッケ??コロ助?
06-19 20:14

最初のも後ろ髪引かれる・・・ 付けれるあいふぉーんはいっこ・・・
06-19 20:13

結局あいふぉーんケース買った、、、 最初に決めたやつじゃなくて途中で心変わりしたやつをポチった・・・ 届くのたのしみである。
06-19 20:08

びゃーーん!!
06-19 19:19

ねつでてあたまいたいよー
06-19 19:19

あーーー、さよポニ的にはスク水登校だぁねーーー
06-19 19:01

ほーゴールデン街でスク先輩お通し・・・ アフロ盛る?
06-19 18:56

ボクラノキセキ も好きす
06-19 18:52

Σ!!! 日程的にランドリ原画展行ける!!!! うれしい!!!
06-19 18:43

かえーる おつおつ
06-19 18:23

♪虹の橋 - さよならポニーテール - 空も飛べるはず|ビアンカ|恋するスポーツ Disc 1 #fb #inthemood
06-19 17:37

なんかいきなり強くなったね雨、、、
06-19 17:31

みんなかえるの?
06-19 16:40

あす・・・あしたなら・・・しぶが・・・
06-19 16:39

毎週ジャンプかって読んでるはずの黒子のバスケがいまだによくわかんなくて、支部で拾う情報で世界構築しちゃいがちなんだけどそれすらカオスでわかんねいや・・・
06-19 16:19

防犯は、一生懸命頑張ります、、、
06-19 15:58

しかし派手である・・・ 
06-19 15:57

お安く買えたキャノンデールのお派手すぎるドットリュックが届いたので、これで荷物で両腕ふさがれないでお買い物と用事を済ませることができます。うれしーい!
06-19 15:56

とりあえず、わたしのパートは87%終わったので、後は折衝ですね はあ。それでも終わりを迎えられるなら、感。
06-19 15:14

今日、書類くださいとか言って、なんの書類が欲しいんですか・・・
06-19 13:54

雨きた 帰りたい
06-19 13:50

ははは、新入社員なみのミスしちったよ、、、 まあ、いいか
06-19 13:49

台風近づいてきてるし、来客あるし帰りたい!!
06-19 12:26

はむうさかわゆーくて銀行でよだれたらしてるのがわたくし
06-19 12:10

おなかすいたなーあいすたべたい
06-19 11:55

ノブオ声いいよなー ノエル好きだなー
06-19 11:54

おはようございまし 
06-19 09:14

♪Mermaid - Monday Michiru - Monday Michiru Free Soul Collection #fb #inthemood
06-19 08:30

♪C'est La Vie - Ice - C'est La Vie/Sunshine Woman #fb #inthemood
06-19 08:23

♪地獄先生 - 相対性理論 - ハイファイ新書 #fb #inthemood
06-19 08:19

♪かたことの恋-Duet Ver- - 田中理恵&杉田智和 - ちょびっツ キャラクターソング・コレクション #fb #inthemood
06-19 08:12

シャワったくらいで体が目覚めるかと申しておる ぜんぜん目覚めない
06-19 07:16

こわいだろが
06-19 05:31

わ?
06-19 03:55


【2012/06/20 03:23】 | Today's Twitter
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】06/19のツイートまとめ
2012/06/21(Thu) 06:27:09 |  →まずは見てみる←