思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

いやあ、わたしも頑張りたいですぅーとか言いたくなる程度にいやまじもう頑張りたいですぅ、、、
06-22 23:43

ひぎゃー イケメンはプライスレスですかー!ひゃー
06-22 23:26

アキラかっこいーなーーー
06-22 23:17

お米食べたい・・・ なぜりんごがんばれなかった・・・
06-22 22:58

あれ、ドン・マスどこです?
06-22 22:18

ああ、おなか空いたことに気がついてきた・・・ ラーメン・・・
06-22 21:49

ボンサイガーデン わたしも欲しい
06-22 21:36

あの曲好きだなー
06-22 21:34

ソーダ水の中を貨物船通る
06-22 21:28

わがままとは承知だけど、見切り品のりんごを買ってきたので、、、
06-22 21:16

りんきん・・・・
06-22 21:08

今日の晩ごはん ーーーりんごです!! http://t.co/3fbhpi0d
06-22 21:06

ただいまです
06-22 21:03

めっちゃうーにゃーおっしゃってる
06-22 20:11

かえるです おつうー
06-22 19:51

なっとくいかないなー
06-22 17:35

うううううううッ和あああああああああああああーーーーーーーーーーーーしぬうううううううううーー!!
06-22 17:02

もう、もうううううーーーー!!!! どうしてくれよう!!!!この頭痛!!
06-22 15:48

YESYESYESYES!!!!
06-22 14:28

ちゆちゆーーー
06-22 14:26

午後元気ないのはスイカ食べてないせい。
06-22 13:39

今日いぬぼくぽちったよ・・・ 今日来るとか・・・ 無理スンナ・・・茨城だぞ・・・
06-22 13:38

ちんすこううまいわーー
06-22 12:44

話が安易だ 事態はもっと差し迫ってるはずでしょ?
06-22 12:00

タピオカ口開いてるのかわいいね・・・
06-22 10:12

しかし、電動がでない不思議
06-22 10:09

あと、さよポニのみぃなが笑ってくれたら嬉しいなって
06-22 10:09

殺陣とか・・・ なんだこれ、これが恋か・・・? レベル・・・
06-22 10:06

タピオカも杉田ですよね・・・?
06-22 10:03

とりあえず、ターバン巻くべき?
06-22 10:02

その通りでした・・・
06-22 10:01

杉田がかっこいいとか異常かと思うくらいかっこ良く見えてきたので、そろそろつり球一気見したい・・・
06-22 10:00

んーーーーーー!!!!!!可愛いいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
06-22 09:58

つり球・・・!!!!!!!!!!!!!!
06-22 09:57

このぐだりかげん酷すぎ
06-22 08:43

♪きみのことば - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:35

♪世界と魔法と彼の気まぐれ - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:30

♪ねぇ、ずっと好きでもいいかい? - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:26

♪Scum - Cornelius - Sensuous #fb #inthemood
06-22 08:24

♪ゴースト・ソング - APOGEE - Fantastic #fb #inthemood
06-22 08:19



追記を閉じる▲

りんきん・・・・
06-22 21:08

今日の晩ごはん ーーーりんごです!! http://t.co/3fbhpi0d
06-22 21:06

ただいまです
06-22 21:03

めっちゃうーにゃーおっしゃってる
06-22 20:11

かえるです おつうー
06-22 19:51

なっとくいかないなー
06-22 17:35

うううううううッ和あああああああああああああーーーーーーーーーーーーしぬうううううううううーー!!
06-22 17:02

もう、もうううううーーーー!!!! どうしてくれよう!!!!この頭痛!!
06-22 15:48

YESYESYESYES!!!!
06-22 14:28

ちゆちゆーーー
06-22 14:26

午後元気ないのはスイカ食べてないせい。
06-22 13:39

今日いぬぼくぽちったよ・・・ 今日来るとか・・・ 無理スンナ・・・茨城だぞ・・・
06-22 13:38

ちんすこううまいわーー
06-22 12:44

話が安易だ 事態はもっと差し迫ってるはずでしょ?
06-22 12:00

タピオカ口開いてるのかわいいね・・・
06-22 10:12

しかし、電動がでない不思議
06-22 10:09

あと、さよポニのみぃなが笑ってくれたら嬉しいなって
06-22 10:09

殺陣とか・・・ なんだこれ、これが恋か・・・? レベル・・・
06-22 10:06

タピオカも杉田ですよね・・・?
06-22 10:03

とりあえず、ターバン巻くべき?
06-22 10:02

その通りでした・・・
06-22 10:01

杉田がかっこいいとか異常かと思うくらいかっこ良く見えてきたので、そろそろつり球一気見したい・・・
06-22 10:00

んーーーーーー!!!!!!可愛いいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
06-22 09:58

つり球・・・!!!!!!!!!!!!!!
06-22 09:57

このぐだりかげん酷すぎ
06-22 08:43

♪きみのことば - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:35

♪世界と魔法と彼の気まぐれ - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:30

♪ねぇ、ずっと好きでもいいかい? - さよならポニーテール - モミュの木の向こう側 #fb #inthemood
06-22 08:26

♪Scum - Cornelius - Sensuous #fb #inthemood
06-22 08:24

♪ゴースト・ソング - APOGEE - Fantastic #fb #inthemood
06-22 08:19


【2012/06/23 03:29】 | Today's Twitter
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】06/22のツイートまとめ
2012/06/24(Sun) 12:10:44 |  →まずは見てみる←