思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @Rejet_info: \RT企画開催中/【MARGINAL#4 IDOL OF STARLIGHT KISS】2時間以内に1000RT達成でシャイ(CV.豊永利行)&キラ(CV.大河元気)ボイス公開!≪こちらをRT≫ #mg4 https://t.co/
05-12 20:24

個人情報とは
05-12 20:21

こん人ば意味もなく芝生入りった
05-12 20:17

RT @tsukareta41: ほんと秀逸だよな。全俺が笑ったwwwwwwww https://t.co/PgLKg3DDXN
05-12 20:17

こないだもいきなりステーキのランキング狙いやってたよね……
05-12 19:57

サンクス、もう中身完全ファミマなんだし、Tポイント貯めたい…… ポイントのせいでサンクスの選択肢なくなるし、スティックケーキのやつ復活しろ
05-12 19:07

火傷したとこ痒くて思わずかいてしまったら、皮膚がベロンと成って思わず叫んだ……治ってんの酷くしてんのどっちだ……
05-12 18:06

さよポニ、音楽と魔法が黒魔法のイメージ寄りになってきた……ちゃんと白魔法あるかしら。何れにせよ新譜気になりますので予約しよう。
05-12 17:12

今日暑くて、もうすでに汗臭い……車の中が暑かったんだな……
05-12 10:22

やってみたのよ itsukaを構成する8性格 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #診断精度向上版 #スーパー引込思案 #かなり繊細 #堅実主義 #協調性が高い #凝り性 #結構優しい… https://t.co/WeKr7368rA
05-12 09:33


【2017/05/13 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

スキレットと土鍋の違い……
05-11 22:41

一瞬映ったのはまんばくんでした
05-11 20:43

光のお父さんの千葉さんちの玄関ドア尺高いんだけど、メーカーどこさ。全体的にいいお家だよね
05-11 20:26

インスタ、実はほぼ使い方が分かってない事が発覚というか自覚できた……うーん
05-11 11:34

NHKの声優週間、個人的に福山さんが一番馴染んだ〜
05-11 07:41


【2017/05/12 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

豆腐ハンバーグ作ったー。ハンバーグは焦げるものです(よそ見してた)。パプリカと枝豆、蒸し野菜のハニーマスタード和えの付け合わせ。豆腐1:合挽き肉1:玉葱1.2:切り干し大根1… https://t.co/lzRVP5kwYb
05-10 22:45

RT @ammnjp: やきまりねの れしぴ かいてもらったよー https://t.co/rJ9PzJ98py
05-10 18:45

エロマンガ先生、来週からバクマン。になるのか……?
05-10 18:35

エロマンガ先生、キャスト4人とか凄い……
05-10 18:31

今回のイベント中になんとかユキちゃんをレベル60に持って行って修行してきてもらうようにして、でもレベリングはあと誰だろうか
05-10 18:30

は?いちにいがきたんだけど、来るの?は??
05-10 15:17

ハンバーグ作るのとコロッケ作るのとでは、ハンバーグの方が楽な気がするんだけど、作るのめんどい
05-10 13:50

お昼ごはんのおにぎり🍙蕗をいっぱい貰ったので、その一部をもらって蕗味噌を作った。初めて作ったんだけど、いつからだろう。蕗味噌作ろうとかそう言う意識なんて生まれなかったのに。……年齢? https://t.co/yAHYCwTGU2
05-10 12:53

公式がぬい旅行(しかも海外)をぶちかまして来るので、最早何も言うことあるまい
05-10 11:32

LINEとhuluのアイコンを時々間違えることがありましたが、解消されるだろうけど、新アイコンに慣れるのに時間かかりそう
05-10 07:41


【2017/05/11 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

RT @colisscom: 日本語のフリーフォント、いいのがたくさんあるよね!2017年用、日本語のフリーフォント260種類のまとめhttps://t.co/0pxdDJO1uJ#マツコの知らない世界 https://t.co/AABzGO6N2G
05-09 22:16

そのゲシュタルト崩壊
05-09 21:46

RT @DABUBELL: 「奴隷として売られている少女を買い取って衣食住を整えて家族に迎え入れてあげる富豪」「いい話」「をやりたいから隣の森のエルフの国を山賊が襲撃するように手を回す富豪」「きな臭くなってきた」
05-09 21:41

わっひゃーーい!!!!
05-09 21:40

あれこの曲なんだっけ
05-09 21:38

フォント楽しみ〜
05-09 21:33

なるほど!これしたかったーーーーー!!!!!!
05-09 21:10

RT @ayako0511: タイバニのペットボトルに着せた😃これ横に並ばせたときのけつがすごくいい https://t.co/iJxsFdBzZc
05-09 21:10

日用品で思い出したけど、昔、コンランショップで千円台で電球一輪挿しのインテリアを購入したわけだけど、今や100均であるもんねえ…… 時代も変わったし時間が流れた……
05-09 21:08

本当にニェ〜っていうんだー
05-09 13:28

RT @Ryuugoku: オマール・ロブレス(Omar Z Robles)による作品。アメリカの写真家。フランスのパントマイム・アーティストであるマルセル・マルソーに惹かれ、ニューヨークを舞台にバレエダンサーたちの写真を撮影しています。街中に突如として現れるダンサーたちの舞う…
05-09 13:27

小さいサイズのフライパンが欲しいなーーーー🍳と考えてたんだが、この土鍋、サイズ的に使えるんじゃないか……?と見直して……たんだけで、取っ手があるって凄い便利な事よね……悩みどころだわ。まあでも、この土鍋で蕗味噌作ってみるかなぁ
05-09 13:25

空前絶後のおおおおおヒガシマルうどんスープブーム。ビフォー/アフター。一人用土鍋でお腹いっぱいスープが出来上がり。 https://t.co/D4valYEQe6
05-09 13:15

RT @livedoornews: 【訃報】漫画家・武田日向さん、1月に病気のため死去https://t.co/bZq1yZ4jUc『GOSICK』の公式ブログで作者の桜庭一樹氏が逝去を報告。武田さんは同シリーズや『異国迷路のクロワーゼ』で知られていた。 https://…
05-09 12:10

空前絶後のおおおおおヒガシマルうどんスープブーム到来。マイブーム。ただし、うどんを煮るのではなく、油揚げをぷっくぷくに煮る。マイブーム。お昼ごはん。えのきと豆腐と卵とじ。ワカメも入れる。
05-09 12:09

RT @hennaojisan: 僕の脳内の整理の為につくりました。ご査収ください。 https://t.co/FrKyoT6MNZ
05-09 11:56

RT @sp_midnight: 例大祭後の晩飯食ってるときに出た発言「朝食シリアルは牛乳のバフ効果に頼り過ぎてる」が我々の中で早くも今年の流行語大賞にノミネートされました https://t.co/6KQTVuZvul
05-09 09:23

油田王でもいいが石油王か……
05-09 08:57

今の所人生で、ベイビーと呼ばれたいのは日本だとミッチーで、海外だとcriminalmindのモーガンと、油田王くらいかしらという見解に至った
05-09 08:24



追記を閉じる▲

【2017/05/10 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

明日蕗味噌作ろう
05-08 21:51

RT @RunoDaviau: さよポニのマウマウさん曲、めちゃくちゃいいです!NegiccoのMegu生誕イベント開催、ソロ曲DLコード付きブックレットを手渡し - 音楽ナタリー https://t.co/kjbiZeMJYp
05-08 20:58

山火事と大地震を経験して、家が安全な場所じゃないっていう感覚がそれなりに根付いてるので、自分が好きなところに行くのがむしろ安心と健康を得られるんだけど、私の性格が根暗で引きこもりなのだという現実がな…… 家が楽なんだわ……
05-08 17:09

そも日立市内のミニストップって何件あんのよって思いながら、まあ、車で行くもんだよねコンビニってなる…… いや、徒歩圏内にコンビニあるけども
05-08 17:00

来週池ちゃんだよーーーーーーやったーーーーーー
05-08 11:53

宮田イキイキ!!
05-08 11:19

ヤッター!!3店舗目でクリアファイルゲットしたよーーーー
05-08 10:21

ミニプ2件目だけど、キャン実施してない……?
05-08 09:44

RT @sayopony: あゆみんリードボーカル曲も=☆ https://t.co/LredVEG0VO
05-08 08:10


【2017/05/09 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

RT @noregrets_jp: 山口洋のblogで、5/17発売のHEATWAVEの新作「Carpe Diem」に収録されなかったハンク・ウイリアムズのカヴァーが聞けます。https://t.co/6sKIkLH3Bz
05-07 13:45

これあれよ……行きたいお店だったところよ
05-07 13:34

だんだんftrが雨というか水を司る神に見えて来るじゃん? ftr神がおれば水の心配ないのでは?みたいな新しい信仰が芽生え……
05-07 13:33

多肉は可愛いよーーーーーーーーーーー
05-07 13:30


【2017/05/08 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

RT @acrylica_yoko: サンクトペテルブルクは大きいモスクがあるんです。信仰とは切り離して宗教施設建築の中ではモスクが一番好き。このモザイクタイルでびっしり覆われた半ドーム型の構造はイーワーンといいます。 https://t.co/RyAnakSQVq
05-06 17:55

耳鳴りが煩くて寝れん……
05-06 01:45


【2017/05/07 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

hootsuite がスターウォーズアイコンになってる。かあいい
05-05 22:46

ネットストーキング……
05-05 22:44

RT @kanmi_212: 間に合ったー!改めておめでとうございます!アリーナとドームの垂れ幕(?)風に(*´▽`)#5月5日KinKiKids出逢って26周年おめでとうありがとう https://t.co/wF7UQWwlpS
05-05 22:40

なんと……
05-05 22:32

RT @chikaxavi: 日本語解説がつくって教えてくださっらフォロワさんありがとうございます
05-05 22:32

急にDAZNに興味が……!!!!
05-05 22:31

RT @chikaxavi: 無料1ヶ月がジロの期間にちょうどいいのでDAZNに登録してみたよ
05-05 22:30

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-05 22:15

最近は、アーティストのピチカートではなく、楽器の方でピチカートしてるところを聞いてると楽しいんじゃないかなーとか思い込んで、もっと聴きたくなるというか、また何かをどうにかと思い込もうとしてる
05-05 22:13

RT @nomorenemuke: マクロスを海外でトランスフォーマーとして出したせいで国内では販売できなかったトランスフォーマーのリメイク版(オタク特有の早口)買って眺めてたんだけど、もう隠す気を微塵も感じないのが凄く好き https://t.co/GNsrQ3oM3L
05-05 22:09

歌わなそうで歌うのね〜〜
05-05 22:02

メロとメモとマネのトロンが欲しいのよ
05-05 21:19

強制ゲスト
05-05 21:15

RT @Kraku3mai: Fateあまり知らないフレの表現力がツボってめっちゃ笑ってる https://t.co/EWoGBWUtkg
05-05 21:15

RT @Kazuho_photogra: 金具屋さんの写真!買い付けに行ってる店主が写真アップしてたから晒しとこう!#棚ごとくれ #フランス買い付け #フランス #アンティーク #メタルパーツ #ルールブルー https://t.co/i2VaPe4LSX
05-05 21:14

ACCちゃんが気になります
05-05 21:13

RT @CINRANET: Awesome City Club、宇宙人、Nulbarich出演、海外と日本をつなぐ新イベント『TOKYO MUSIC LINER』(6月27日) https://t.co/TnvMeXlZGR https://t.co/73eRY3U30K
05-05 21:09

さすがNHKだなーとかわけわかんないところで何かを掴んでくるわ
05-05 21:08

ネズミの動きが本当に可愛くて可愛くてなーーーー
05-05 21:08

隆子の三つ編み上手だなー
05-05 21:00

ネズミの動きが可愛すぎや
05-05 20:56

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
05-05 20:50

おげんさんのオープニングを見返して思ったことは、おげんさんのシャツがなんかパジャマに見えてきたのよ
05-05 20:49

RT @izumi_k: 「ツアーで行ける聖地巡礼(ロシア編)」のペーパー、少し補足してみました。昨日差し上げられなかった方ごめんなさい……。諸々、あくまで個人の主観です。あらかじめご了承ください。 https://t.co/lrlUu85sU0
05-05 20:14

RT @ono_n_info: セブンイレブンでACCAのプリントキャラマイドをやってみました。せっかくなので壁に貼ってみました。OPはジーンが走ってるところがいちばん好きです。ジーンが走ってる!って新鮮な驚きだったので。走り方もジーンらしくて。(オノ) https://t.c
05-05 20:02

RT @MY_MURMUR: 今晩22時半からのニコ生『緑川光と諏訪部順一のディズニーっコらぢお』は、現在公開中「美女と野獣」をフィーチャー。ゲストは森川智之さんと豊永利行さん。どうぞお見逃しなく!https://t.co/K3AaCFlKJw
05-05 20:00

RT @__yasumoto__: 打ち上げ#NieR https://t.co/5sWv8yAO9c
05-05 19:57

茨城の陸の孤島感以前消えない不思議…… 異空間接続してんのかもしんねーわな茨城
05-05 19:12

宮でもガーデンでもどっちでもええわーーーーい!!!
05-05 19:11

髪を18cmくらい切って髪も染めた!!さっぱりだぜ!! だけど、え、それで切ったのって言われたぜ……
05-05 18:06

ああ、ついに出てしまったーー
05-05 10:44

ひゃーーー懐い曲だわよん
05-05 00:05

RT @nhk_ogensan: \おげんさん一家大集合!/豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣…
05-05 00:05

26周年おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-05 00:02



追記を閉じる▲

【2017/05/06 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

あるある歌を聴く
05-04 23:54

マモ服、ピンクの可愛かったー
05-04 23:51

それからの庸介さんよ!
05-04 23:50

マモがスーツ着てるのがなんか不思議
05-04 23:49

はいいんだけd
05-04 23:49

KORGの
05-04 23:48

キーボード特定したいーー
05-04 23:47

細野さんも弾いてくれて嬉しかよ
05-04 23:46

おげんさんよー! バージョン!!!!
05-04 23:44

ネズミの動きが可愛いわね〜 でも今んところポインコの動きが好きなのよ!!!
05-04 23:43

宮野……
05-04 23:35

かわゆ
05-04 23:29

RT @sazanamiyacco: サンドイッチボックス来ましたー!折り畳み式の三色。色は指定して下さい。 https://t.co/SUdgCMvI64
05-04 23:29

にゃーーーーー
05-04 23:21

RT @ryu_winds: 明日もありますよ! https://t.co/wBV1aoYZNN
05-04 23:21

宮野が宮野宮野してない……?
05-04 23:18

小さくなってたはずの火傷が元の大きさに戻ってて、何これザンザス……?と思ったりしてるけど、アイシングはまだ必要なの?
05-04 23:02

直前まで三代目の声が残ってるのでなんか不思議な感覚が残ってる
05-04 21:50

RT @kurosaki_25: 【お知らせ】趣味に走ったブックカバーを作成したので、セブンイレブンのネットプリントでお裾分け致します。画像1枚目の粘菌柄(新作)と、2枚目のクラゲ柄(再配布)です。期限は2017/05/10まで。A4サイズ・カラーで1枚60円です。プリント予約…
05-04 20:40

RT @m_ndx: #NHKアニメ100 10位だったおそ松さんですがここで伝説の一話を見てみましょう。 https://t.co/d8WEETudPw
05-04 20:34

ブルゾンちえみの独特な抑揚が好きなんじゃないかと
05-04 20:20

RT @syatikuARKT: 休みの前日にうめぇモン沢山買ってきても次の日丸一日寝潰して何も食えてねェ!!気づいたら賞味期限過ぎてやがる!!オレ「新開〜新開!オレんちのローストビーフと唐揚げとケーキとベーグルサンド食っとけ」新開「OK靖友、何日前のやつだ?」オレ「2週…
05-04 20:20

RT @NISE_TOEIC: 銀河帝国軍の一兵士でいることは、彼にとって頭髪を失う悩みを忘れさせてくれる唯一の時間であった。#スターウォーズの日 #MayThe4thBeWithYou https://t.co/RA98UPt8s5
05-04 20:12

RT @natalie_mu: THE COLLECTORS武道館ライブを映画館で上映、メンバーによるトークショーも https://t.co/ZhcvbP8AWx
05-04 20:06

RT @syokopoko: 寿司の結晶  🍣ーーー🍣ーーー🍣 /|  /|  /|🍣ーーー🍣ーーー🍣 || |  | | | || 🍣ー|ー🍣ー|ー🍣|/|  |/| |/|🍣ーーー🍣ーーー🍣  || |  | | | || 🍣ー|ー🍣ー|ー🍣|/  |/…
05-04 20:02

ヒガシマルのうどんスープでぷっくぷくにお揚げを煮て、たまごを落としてからついでにうどんを入れたという、あくまでもキツネメインとトッピングに筍炊いたやつ。ヒガシマルは正義。 https://t.co/lkWhxatCe1
05-04 19:52

RT @mwbunko: 本日発売!! 『ちどり亭にようこそ2 ~夏の終わりのおくりもの~』(著/十三 湊)京都のお弁当屋を舞台にした人情ドラマ。 続編でも相変わらず、美味しい料理ばかり! https://t.co/i6PyTqwLDC https://t.co/FXSym0j
05-04 18:43

RT @big_gangan: ボンヌールアッカに来ました!ニーノとロッタちゃんに見守られながらグラタントーストなるものを頬張る。そして美味…!コラボ開催は5/21まで☆#ACCA_anime https://t.co/qRrk6c4Avw
05-04 18:28

進行者変わって見辛くなった番組多いなー
05-04 14:20

だいすきびわゼリー https://t.co/ekyE4iX9ZM
05-04 14:03

さっそく椅子に座ってびわゼリー食べたけど、今日は風が強すぎて肌寒い通り越してきてて、でもひなただと日焼けするじゃんとか考えがじめてて、このクソめんどくせえ性格は部屋にすっこんで寝てろとか思い始めました
05-04 14:00

RT @siro_xx: 「ここに原作のキャラAがある」「はい」「こっちがA攻めの同人誌、そしてこちらがA受けの同人誌だ」「全然性格が違いますね」「攻めというクラスで召還されたか受けというクラスで召喚されたかの違いだ。どちらであっても英霊の座にいる原作には何の影響もない…
05-04 13:58

そうか、もう公式で長谷津でエキシ決定なんだな……そうか
05-04 13:54

オシャレなメシなんて作れねえですよ。生きるために食えるレベルを作るだけで精一杯なんだぞ!?
05-04 12:34

眠い
05-04 10:55

風が強すぎて、洗濯物乾くってよりか飛ばないか気になるわ。でも大物洗いたかったしーーー
05-04 10:42

RT @TwitterJP: #みどりの日 なので公園/植物園リストを再掲。今日は特にお得な施設も多そうです。 https://t.co/OONQC0MmaZ
05-04 10:15

RT @SVMS_01O: 今朝プリントしてきたくそ無配ありますのでよろしければ… https://t.co/qhHCNL8PFM
05-04 09:59

ようやくイスを買ったので、うららかな日光浴ができるようになります。やったー https://t.co/OWEgEtSogh
05-04 09:29



追記を閉じる▲

【2017/05/05 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
itsuka

ぐぎぎ
05-03 23:46

RT @TIGERandBUNNY: 5分後の23:45よりBSプレミアムで放送される「ニッポンアニメ100 ベストセレクション」の「TIGER & BUNNY」の内容もサイトに公開されていました。このあとすぐです!準備はいいですか? #tigerbunny https://t…
05-03 23:43

岡田を忘れてた
05-03 23:22

RT @kumamototaxi: 弊社タクシーは緑色のタクシーです。乗車の際は是非「行きますよ、おじさん!」とお申しつけ下さい
05-03 23:13

そうだったんだーー
05-03 23:11

RT @yoh_24: (実はタイバニTV版の台湾版はずっとロゴなしの状態です)
05-03 23:11

RT @monopole0001: よくある状況。自分の「合理的思考」に信仰を持ってしまうと、それと異なる状況、異なる信仰を持つ他者に直面した時、摩擦や葛藤が生じてしまう。人間は論理だけでは動いていない。また、自分の合理的思考とやらを、過大に評価するのも危険。同じ日本語を話して…
05-03 23:09

橘氏の誕生日なので食べました。 https://t.co/sR4i0ZfA1U
05-03 23:05

スペシャルバージョンみたいい
05-03 23:03

RT @hiratapro: ★あれだ、企業ロゴんとこ『歳末たすけあい』バージョンだ!#NHKアニメ100
05-03 23:02

なるほど3連単
05-03 23:00

RT @hamashoko: 「はよ」って言われたのでw誰ですか!こんなことしたのは!怒らないから正直に手をあげなさい!…って感じでw#直江信綱生誕祭2017 #橘義明生誕祭2017 #直誕2017#炎の蜃気楼 https://t.co/ISWbBM2UMJ
05-03 22:54

ヘルペス付近から血が吹き出て、おおこれは久々深刻なやつでは?と今更……
05-03 22:48

テレビ用かもだけど、えらいイラッとする……
05-03 20:23

考え事が増えて、動悸息切れしてきた。
05-03 18:04

メイドラゴンも音楽バブルだけど、ミトさんとコトリンゴなのでエラくマイルドバブル……
05-03 15:37

火傷したとこだいぶ小さくなったけどやっぱり痛えですうわーーーん
05-03 15:34

飽きた
05-03 03:00

ガチでヤバイ 撥ねたじゃなくて沸かしたてをひっくり返して肌が痛ええ アイシングしてるけど寒くなってきてもう全部めんどくせえええ
05-03 01:34

なにしてんだかなー
05-03 01:24

それはさておき、ベッドでお茶飲もうとしたら熱湯ひっくり返して布団濡れるわ膝あたり大きく火傷でもうしんどい。寝て起きたら何か取り戻そう。大きな洗濯も待ってるしなーー
05-03 01:22

直江誕day!!!!
05-03 01:20

モーパイ楽しい
05-03 00:12



追記を閉じる▲

【2017/05/04 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |